元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

第二回夢の超人タッグトーナメントが始まるのか【第364話 リアル・ディールズの調和!!の巻感想】

薄々思ってはいたのです。

 

「あれ、はぐれ悪魔超人コンビと超人師弟コンビツーペアできてるやん」と。

 

ただ、アシュラマン参戦も、ロビン復活も自然の中の流れなので、特に違和感はありませんでした。

 

サンシャインだけ、ここでサンシャインかとは思いましたが、tadataruさんも仰るように超人勝ちすぎなので、ちょっと負ける人を入れたのかと思いました。

 

しかし…

 

ここに来て何やら不穏な空気になってきましたね。いい意味で。

 

今まで共闘していた者たちが、袂を分かち、二人一組で入り口に入っていく。

 

何かが始まる予感がします。

 

そしてまた、キン肉マンは取り残されてしまいましたが、ストレートにウォーズマンとのタッグになるのでしょうか。。

 

もちろんタッグと決まったわけではないですが、ロビンとキン肉マンの夢の第三戦(特別読み切り合わせれば第四戦)もあるかもしれない面白い感じになってきましたね。

 

▼最注目タッグ▼

ネオミッショネルズ