元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギヤマスターはベイビィ・フェイスなのか【キン肉マン新シリーズ】

どう考えてもベンキマンが勝ったと思ったのですが… ギヤマスターまさかの生還。 その生還の仕方が、 どういう原理かわかりませんが、ベンキマンの体をギヤに変えていって、 最後は一気に飛び出してきました。 こんなもん、ジョジョのベイビィ・フェイスです…

火事場のクソ力は、正義寄りの超人なら誰でも使えるのか【キン肉マン新シリーズ】

ベンキマンが、火事場のクソ力を覚醒させ、 勝てそうな空気になっていますが (むしろ、ここからなんの理由もなくエスケープしてきたらちょっと冷めます。 肉ダンゴですよ) しかし、火事場のクソ力って、ベンキマンに使えるものなのでしょうか? そもそもは…

昔昔、とんねるず派とダウンタウン派がいた~みなさんのおかげでしたとめちゃイケ終了~

むかしむかし。 いんたあねっとなどというものがないころの話じゃ。 テレビで一番になることが異論もなく「天下を取る」と言われていた時代。 国民の四分の一がテレビを観ていた時代。 テレビを疑うことがなかった時代。 マスゴミという言葉もなかった頃じゃ…