元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の目標・仕事編

2018年は11月にフルタイム常駐の業務委託として働き出すという大イベントがあり、収入は上がったのですが、それに甘えているとゆくゆくとんでもないことになりそうなので、きちんと自分(サイバードア)として目標を考えていかないといかんなと思いました。 …

2019年の目標・YouTube編

2018年はなんやかんやチャンネル登録者数を88人増やした年でした。 低評価数と推定収益が哀しすぎますが、まあ千里の道も一歩からですね。 なので、2019年も、80チャンネル登録、合計200人突破を目標にします。 そのために、仮に1動画アップで1チャンネル…

2019年の目標・柔術編

何事も続けることが大事だと思うんですが、と同時に目標があったほうがいいのも間違いないと思うので、目標を考えたいと思います。 が、目標を立てるのって難しいですよね。 例えば「ストライプもらう」とかだと、どうなればストライプがもらえるかって、明…

2018年のキン肉マンのまとめ

今年も今日入れてあと3日となりました。 2018年のキン肉マンのまとめをしたいと思います。 【1月】 二軍超人たちとオメガケンタウリもクライマックス。 キン肉マンが『ドラゴンボール』の悟空ばりに遅れて到着し、 「超人オリンピックV2のキン肉マン」と紹…

パイレートマンは最強の正義超人になるのか

キン肉マンVSパイレートマン決着。 第270話 希望のクソ力 ででかかったのは、 火事場のクソ力が分類されたのと (第二段階が「友情パワー」という整理もされました) オメガとの和解が近づいたことですね。 そしてパイレートマンとキン肉マンは、 完全に友情…

火事場のクソ力は心の中にあるのか【キン肉マンVSパイレートマン】

キン肉マンVSパイレートマン。 やや長いなと感じ始めていたのですが、 今回はちょっと考えされました。 オメガの星を救うために、火事場のクソ力に希望を求めて来たパイレートマン達。 しかしその力は思ったほどではなかった。 逆ギレの怒りに任せ、超人オリ…