元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーバップハイスクール後半の会話芸は図抜けてる

漫画を映画化したもので、最悪なのはなんだろう…。ど派手にいっちゃったのは『20世紀少年』だけど、地味に『ジョジョの奇妙な冒険〜ファントムブラッド〜』もきつかったな。実写じゃなくてアニメなのに、よくもまあこんなにつまらなくできたもんだと。「ジョ…

warpABCで書かせていただきました

11月18日発売の『warpABC』スニーカー特集のページを書かせていただきました。なんと表紙はゆきりん! 買うしかないですよね(^O^)/

サンキュータツオさんの「漫才文体論」レポート(各論編)

舞台上に現れた謎の三体のマンザロイド…まあ謎というか、1号が中村シュフさんで2号がサードシングル小沢で3号がセクシーJなんですが…。ここからは、タツオさんの書いた台本を元に、彼らが実際に漫才をしていくというコーナーに。まずは1号と2号がしゃ…

サンキュータツオさんの「漫才文体論」レポート(総論編)

「英語について学びたい」と思えば星の数ほど英会話スクールはあるし、「料理について学びたい」と思えば料理教室がある。料理教室が行われていないという地域でも、本屋に行けば大量に料理本があるはずだ。 では、「お笑いについて学びたい」と思ったら? …

孤高のコーイチロー引退!「セクシーJ、銀座ポップらには勝てない」

ピン芸人孤高のコーイチローが引退会見を行った。 22時、孤高のコーイチローがスーツ姿に神妙な面持ちで、会場に現れた。 コ「本日はお集りいただき、また、この映像をご視聴いただき、誠に恐縮です。私、孤高のコーイチローは、年内のライブをもって、芸能…