元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年のキン肉マンのまとめ

2020年、キン肉マンには大きな事件が3つありました。 1つめはコロナ禍による連載休止、 2つめは嶋田先生によるスクショ禁止令、 3つめは天界の神々編開始です。 そんな激動の2020年キン肉マンを振り返っていきます。 【1月】 上記の三大事件がある年でなけ…

ザ・ナチュラルには激励の陣も必要ないのか【キン肉マン第333話 魔界沼に沈みゆく神!!の巻感想】

※本編を読んでからご覧ください。 アシュラマン、キン肉マンが苦しんだ忍法魔界沼。 ザ・ナチュラルはたった4ページで、ナチュラルフェイスニーシールドで脱出してしまいます。 こんな使い方もできたんですね。。。。 追い詰められたサタンクロスは、昇技ト…

ザ・ナチュラルはアシュラ稲綱落とし級の無限大のパワーを出せるのか【キン肉マン332話シャウレイの悲しき十字架の巻!!感想】

※本編を読んでからご覧ください。 サタンクロスVSザ・ナチュラル。 まずはお互い様子見ということですが、サタンクロスの攻撃が全然効きません。 2000万パワーの攻撃が全く効かないというのは、さすが9999万パワーですね。 そこでサタンクロス、 魔法陣リン…

サタンクロスは魔法陣リングを使うのか【キン肉マン第331話カピラリアのおたけび!!の巻感想】

※本編を読んでからご覧ください。 「アパッチのレインボー・シャワー」ではなく「カピラリアのおたけび」でしたね笑 新生ジェロニモがどうなるのか… と思ってたら、このチームでの第二戦をやるのではなく、違うチームの第一戦にいくんですね。 王位継承戦方…