元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

ザ・ナチュラルはアシュラ稲綱落とし級の無限大のパワーを出せるのか【キン肉マン332話シャウレイの悲しき十字架の巻!!感想】

※本編を読んでからご覧ください。

 

サタンクロスVSザ・ナチュラル。

まずはお互い様子見ということですが、サタンクロスの攻撃が全然効きません。

 

サタンクロスVSザ・ナチュラル

 

2000万パワーの攻撃が全く効かないというのは、さすが9999万パワーですね。

 

そこでサタンクロス、

魔法陣リングは出しませんでしたが、西洋忍法魔界沼は出しましたね。

 

一度入ると出られない魔界沼。

ミートくんが犠牲になりました。

 

脱出したのは、アシュラマン

アシュラ稲綱落としの無限大のエネルギーで脱出しました。

 

果たしてザ・ナチュラルは無限大のパワーを出せるのでしょうか。

 

▼次回予想▼

安寧のザ・ナチュラル

安寧爆撃掌には無限大のパワーがあり、相手の意識を安寧の彼方に追いやる。

 

▼サタンクラスVSアシュラマンは▼