元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

サタンクロスは魔法陣リングを使うのか【キン肉マン第331話カピラリアのおたけび!!の巻感想】

※本編を読んでからご覧ください。

 

「アパッチのレインボー・シャワー」ではなく「カピラリアのおたけび」でしたね笑

 

新生ジェロニモがどうなるのか…

 

と思ってたら、このチームでの第二戦をやるのではなく、違うチームの第一戦にいくんですね。

 

王位継承戦方式ですね。

 

そして次なる戦いはフルメタルジャケットwithサタンクロスのチームに。

 

なんか強そうで、描くのが難しい超神が出てきました。。。。

 

f:id:owadaraita:20201207045333j:plain

 

バイコーンも簡単じゃないですが、慣れればなんとなくわかってきたのですが(!)この人に慣れることはないと思います。

中井先生も描くの大変なんじゃないでしょうか。。。。

 

やっぱり超神は全員ガチ勢な感じなんですね。

まあバリアフリーマンみたいなの好きじゃないんで、ガチ勢のほうがいいですが。。。。

 

そして1986年以来、サタンクロス登場。

 

レインボー・シャワー一発勝負のプリズマンと違い、「アシュラマンの師匠」「一人で二人」「デフェンドスーツ」と、特徴が多いだけに何をするのでしょうか。

 

魔法陣リングにするのでしょうか。

 

▼次週予想▼

サタンクロスマジックシザース

 

▼サタンクロスVSキン肉マン