元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

マンモスマンはウォーズマンとラーメンマンは認めてなかったのか【キン肉マン第342話 不沈艦の見た新世界!!の巻感想】

※本編を読んでからご覧ください。

 

マンモスマンVSコーカサスマン終結

 

サンクション・ノーズ・フェンシングがアイスロックジャイロを上回る 最強の技だったんですね。

 

サンクションノーズフェンシング

 

引き分けという予想は外しましたが、 これはちょっと当たりました笑

 

 

このままビッグボディチーム戦のように連続で抜いてほしかったのですが…

 

残念ながらここで脱落。

 

プリズマンがカピラリアの欠片をジェロニモに託したように、

 

「これは…俺が認めたヤツにしか託したくねえんだ」

 

と、ある場所にカピラリアの欠片を送ります。

 

しかし、ウォーズマンラーメンマンマンモスマンに認められていなかったのでしょうか

 

ウォーズマンは仕方ないかもしれません。

 

潰しておこうと向かった樹海で、思ったよりもあっさり倒せてしまって拍子抜けだったのでしょう。

 

まあ、特訓で疲れ切ったところを狙っておいて「お前は認めない」ってちょっとひどいですが。。。。

 

しかし、ラーメンマンは認めてもいいのではないでしょうか。

 

なぜなら、チームメイトのプリズマンを倒した男だからです。

 

なんとなくマンモスマンとオメガマンが知性チーム内で上位にいるイメージでしたが、今回の戦いの感じで、あまりそこに優劣はないんだなという印象を持っています。

 

ということは自分と同等のプリズマンを倒した男に託しても…と思ったのですが、まああの男に託したかったんでしょうね。。。。

 

▼次週予想

ロビンマスク復活

鳥取砂丘から「あの男」が蘇る…!?