元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンキマンはなぜミートくんに晒されたのか【キン肉マン新シリーズ】

ベンキマンVSギヤマスターの戦いが始まりました。 ギヤマスターは、ずっと呪いのローラーが回っているような感じですね。 サンシャインVSベンキマンならまあサンシャインが勝つだろうと思うのですが、逆にずっと呪いのローラー出しっぱなしってのはどうなん…

カナディアンマンはスペシャルマンの色小姓なのか【キン肉マン新シリーズ】

カナディアンマンに、パイレートマンのセントエルモスファイヤーが極まってしまいました。 ネメシスドライバーとちょっとかぶってる気がしたのですが、セントエルモスファイヤーはあくまでも固め技なんですね。 そしてカナディアンマンは「ゆるしてくれ…」と…

Ωの民とはユミルの民のようなものなのか【キン肉マン新シリーズ】

キン肉マン新シリーズ、めちゃめちゃ面白いのですが、しかし今いちなんで戦ってるのかまだよくわかってません。 そこでパイレートマンが、 「祖国を捨てて我が軍門にくだり、今後は一生我らΩの民のために忠誠を尽くすがいい」 というキーワード的なことを語…

カナディアンマンは蝶野正洋をリスペクトしているのか【キン肉マン新シリーズ】

パイレートマンを果敢に攻めるカナディアンマンですが… ケンカキックに… STFって… 完全に蝶野正洋をリスペクトしてますよね…。 ただ、STFで決まらないってことはかなりやばいですが…。