元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マン第326話 BP砲の前夜!!の巻感想

※WEB・週プレで最新話を読んでからご覧ください。 まさかのBP砲結成。 1960年代後半、馬場と猪木のBI砲以来ですね。 強力チームを倒され怒りに燃えるビッグボディと、 前回まさかの敗北を喫したファーストステージラスボスのフェニックス。 一瞬調和の神が出…

キン肉マン第325話 衝撃の指名!!の巻感想

今週はなんでしょう。 ニューマシンガンズというプチラーメンを食べようとしたら、 大盛り豚増し野菜多めニンニクカラメが来ちゃった感じです。 何からツっこんでいいか分かりませんが… これ浴びちゃいけないやつじゃなかったでしたっけ?? こういうときは…

キン肉マン第324話「超神対策本部長ザ・マン!!の巻」感想

※WEB、週プレなどで読んでからご覧ください。 一気に色々起こった回でした。 まず、ザ・マンは戦いに出るのではなく、 超神対策本部長として モンサンパルフェとして指示を出すことになりました。 戦い的にも漫画的にも(!)素晴らしい決断だと思います。 …

キン肉マン第323話 知性の真の目的!!の巻の感想

※WEBか週プレで読んでから下記ご覧ください。 ついに動き出しました。 フェニックスVSランペイジマンとならなくてよかったです。 ランペイジマン面白いですが、 さすがに四人抜きでここは十分かと。 そしてどうやら今回は 3vs3のチーム戦 になりそうですね。…