元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

キン肉マン第323話 知性の真の目的!!の巻の感想

※WEBか週プレで読んでから下記ご覧ください。

ついに動き出しました。

フェニックスVSランペイジマンとならなくてよかったです。
ランペイジマン面白いですが、
さすがに四人抜きでここは十分かと。
 
そしてどうやら今回は
3vs3のチーム戦
になりそうですね。
 
3人が4チーム。
予想もつかないですが、一つ流れでありそうなのは
フェニックス軸ですよね。
フェニックス、マンモスマン、サタンクロスとか?
なぜならオメガはアリステラがいるし、プリズマンはチームメイトというより、このシリーズの核なので、違う形で出てくるかと。
 
あるいは、この流れのまま、フェニックス、ソルジャー、ビッグボディとか?
 
ただ、俺の仲間は特攻野郎Bチームだけだ!
と謳ったビッグボディがまた組むか疑問ですが。
 
 

f:id:owadaraita:20201005010942j:plain

※スクショ禁止に基づき、管理人が描いております。
 
あと、週プレの広告的に、
ウォーズラーメンテリーチームもありそうですね。