元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェロニモが覚醒したら2連勝もあり得るのか【キン肉マン330話 エジプトにかかる虹!!の巻感想】

※本編を読んでから読んでください。 やりました。 プリズマン。 ついに神超え。 「神に近い」ネプチューンキングをキン肉マンが倒したり、 飛翔の神with(in?)マリポーサをロビンが倒したりはありましたが、 神を直で倒すのは超人界初の快挙なのではないで…

チェンソーマンの作り方は週刊漫画の作り方を破壊しているのか 【注:チェンソーマン9巻のネタバレあり】

※9巻というか、広範囲でネタバレしてるので チェンソーマンまだ読んでない人は読まないでください。 チェンソーマン9巻を読んで思いました。 「鬼滅の刃はスパッと終わらせて伝説になったけど、 チェンソーマンも20巻、30巻までやる気はない気がする。 全力…

プリズマン初勝利なるのか【キン肉マン329話 憤怒の逆鱗!!の巻】

※本編を読んでからご覧ください。 やっぱり効いていました。 レインボー・シャワー。 なんで効いてるのかがわからないのはファーストキン肉マンぽいですが、とにかくプリズマンに勝機が生まれました。 そこを逃さず、技というか、掌底で突き破るプリズマン。…

プリズマンは正義超人研究家なのか

※本編を読んでからご覧ください。 やっぱりぜい肉なので大丈夫でした。 ぜい肉って… しかし、バイコーンの ブラッドスクイーズホルンという絞め技を食らって再びピンチに。 そこでジェロニモに「超人もどき」という人間ヘイト発言、超人ハラスメントをします…

プリズマンてどんなやつだったっけ?【キン肉マン327話感想】

※本編を読んでからご覧ください。 ついにプリズマンVSバイコーンが始まりました。 バイコーンに左ハイキック、右後ろ回し蹴りを放つプリズマン。 あれ、プリズマン、こんな蹴るやつだっけ? そもそもプリズマンてどんなやつだっけ? と、ファーストキン肉マ…