元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

プリズマン初勝利なるのか【キン肉マン329話 憤怒の逆鱗!!の巻】

※本編を読んでからご覧ください。

 

やっぱり効いていました。

レインボー・シャワー。

なんで効いてるのかがわからないのはファーストキン肉マンぽいですが、とにかくプリズマンに勝機が生まれました。

バイコーンにレインボー・シャワー

 

そこを逃さず、技というか、掌底で突き破るプリズマン。

さすが5200万パワーですね。

 

プリズマンはこのまま初勝利なるのでしょうか。

超神に…というか全体的に。

 

実はプリズマンは

ブロッケンJrブレーメンサンセットで引き分けにされ、

ラーメンマンにガウロンセンドロップでKOされています。

 

王位継承戦で1敗は大勢いますが、

二回戦って0勝ってオンリーワンな気がします。

ミートくんでも1勝してからマンリキにボコられたし、

サタンクロスはザ・ニンジャに勝ってます。

 

ドラゴンボール』なら、ここから再生したり、

ファーストキン肉マンならここからリングに異常が起こって逆転されるとかありそうですが、

WEBキン肉マンなので、このままプリズマン勝ちそうですね。。。。

 

▼次週予想▼

バイコーンにキレるランペイジマン

 

▼プリズマンVSソルジャーチームは▼

 

▼プリズマンVSラーメンマンは▼