元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

プリズマンてどんなやつだったっけ?【キン肉マン327話感想】

※本編を読んでからご覧ください。

 

ついにプリズマンVSバイコーンが始まりました。

 

バイコーンに左ハイキック、右後ろ回し蹴りを放つプリズマン。

 

プリズマンVSバイコーン

 

あれ、プリズマン、こんな蹴るやつだっけ?

そもそもプリズマンてどんなやつだっけ?

と、ファーストキン肉マンを読み返してみました。

 

プリズマン。

身長304cm。

体重200kg。(でか!)

5200万パワー。

 

フェニックスチームのミステリアスパートナー3号として、

ソルジャーチーム戦で姿を明らかにしました。

口ぐせは「キョキョキョー」。

 

ファイトスタイルはどうだったかと読み返したのですが…

 

何しろソルジャーチーム戦が立方体リング、ラーメンマン戦がジャングルジムリングと、リングの形が異常すぎで、ファイトスタイルというよりそれに合わせた戦い方をしていました。。。。

 

プリズマンVSソルジャーチーム

プリズマンVSラーメンマン

 

ただ、一つ言えるのは、秒殺されたかに思いましたが、

恐らく砕けたのはぜい肉(!)なので、まだ大丈夫ですね。。。。

 

プリズマンぜい肉

 

▼プリズマンVSソルジャーチームは▼

 

▼プリズマンVSラーメンマンは▼