元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

ジェロニモが覚醒したら2連勝もあり得るのか【キン肉マン330話 エジプトにかかる虹!!の巻感想】

※本編を読んでから読んでください。

 

やりました。

プリズマン。

 

ついに神超え。

「神に近い」ネプチューンキングをキン肉マンが倒したり、

飛翔の神with(in?)マリポーサをロビンが倒したりはありましたが、

神を直で倒すのは超人界初の快挙なのではないでしょうか。

 

と、アップセットを起こしたプリズマンですが、奇妙な行動に出ます。

 

ジェロニモを呼び寄せ…

 

ジェロニモにレインボー・シャワー

 

レインボー・シャワー!

 

 

「たぶんお前には効かない気がしてたんだ。なんとなくな」

 

 

え…

 

仮説

 

仮説でやっちゃう?

 

死んでたらどうするの?

 

さすがウォーズマンを不意打ちで戦闘不能にし、

ソルジャーを預言書を焼くやり方で消失させ、

ビビンバに強引にキスをしていた無法者集団、知性チームの一員です。

 

しかし、やっぱりジェロニモ大丈夫です。

 

なんで?

 

人間だから?

 

だってオラは人間だから?

 

人間でしたが、スーパーマン・ロードを通って超人になったはずでしたが…

 

しかも、仮に超人より害が少ないとしても、浴びせていいもんなんでしょうか、レインボー・シャワー…。

 

 

さらにプリズマンからカピラリアのピースを渡されたジェロニモ

 

これでジェロニモが覚醒したら、まさかの二連勝なるのでしょうか。

 

▼次回予想▼

アパッチのレインボー・シャワー

 

▼「だってオラは人間だから」は▼

▼スーパーマン・ロードは▼