元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

キン肉マン第326話 BP砲の前夜!!の巻感想

※WEB・週プレで最新話を読んでからご覧ください。

 

まさかのBP砲結成。

 

BP砲

 
1960年代後半、馬場と猪木のBI砲以来ですね。
 
強力チームを倒され怒りに燃えるビッグボディと、
前回まさかの敗北を喫したファーストステージラスボスのフェニックス。
 
一瞬調和の神が出てきたら負けると思いましたが、
その部下の2人なのでここは勝ちそうですね。
 
問題はエジプト。
 
超神と戦い出してるプリズマン。
 
え、
 
 
シックスメンタッグマッチではなく、
 
3対3の勝ち抜き戦なんですかね
 
 
そしていきなりプリズマン。
 
ピッコロみたいに、
大事に戦わないといけない奴なんじゃないですかね。。。。
 
しかしプリズマンの相手の憤怒の神がかっこよくてよかったです。
 
これでバリアフリーマンみたいな感じだったら興醒めなので。。。
 

憤怒の神バイコーン