元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オメガの民は完璧超人始祖に勝てるのか【キン肉マン四王子VSオメガの民】

パイレートマンVSキン肉マンのさなか、 ついにオメガの民の目的が明らかになりました。 オメガの民は完璧超人始祖… ザ・マンを倒したいそうです。 もうちょっと地球来るの早ければ、悪魔将軍&悪魔六騎士と組んで願望成就できたのに。。。。 今や悪魔将軍も…

火事場のクソ力は星を救うのか【キン肉マン四王子VSオメガの民】

一気に壮大な展開になってきました。 ベンキマンだカレクックだと言ってた頃が平和でしたね。 まあベンキマンのベンキの中も壮大だと思いますが。 オメガの民が地球に来たのは、自身の星を救うためだったんですね。 そしてそれを救うのは… 火事場のクソ力な…

ONEPIECEの90巻は久しぶりに面白かった(ネタバレ注意)

ONEPIECE90巻が久しぶりに面白かったです。 59巻のマリンフォード頂上決戦までは夢中で読んでて、魚人島編で読まなくなって、 71巻のドレスローザバトルロイヤル編でちょっと面白いと思ったけど、 ドレスローザ編長すぎるし幹部キャラがつまらんギャグの感じ…

オメガの民はヤバい奴らなのか【キン肉マン四王子VSオメガの民】

パイレートマンの超人強度が8000万パワーなことが発覚しました。 超人強度で一番話題になるのがバッファローマンの1000万パワーですよね。 バッファローマンありきで超人強度という概念ができたという。 その下が、一気に下がってウォーズマンの100万パワー…

キン肉マンは火事場のクソ力が出ると腕ひしぎ三角固めを出すのか【四王子VSオメガの民】

「火事場のクソ力…友情パワーか?」 やっぱり定義されてないんですね。 しかしキン肉マンはしっかり、 「火事場のークソ力!」 と言って火事場のクソ力を解放します。 じゃあ、火事場のクソ力でいいんじゃないでしょうか。 そしてパイレートマンの無防備に出…