元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『特攻の拓』で最強キャラはだれなのか?

1991〜1997年に「週刊少年マガジン」(講談社)で連載され、単行本は27巻まで刊行された人気ヤンキーマンガ「疾風伝説 特攻の拓」(原作:佐木飛朗斗/作画:所十三)。そんな同作がスピンオフ作品で“復活”を遂げ、来年春から連載を開始することが明らかにな…

もうちょっとがんばれ俺日記〜最近のつぶやきのまとめ〜20101122

hikikomorio2010というアカウントでツイッターをやっているのですが、最近つぶやいたことをまとめます。「今日、俺、誕生しました! 祝ってください!」 12:15 AM Nov 18th webから →「俺、格闘技の神様の子、神の子」という山本KID氏の名言を彷彿とさせ…

何を弾いてるんでしょうか?6

前回の正解は、「ツイスト&シャウト」でした。今回のヒントは、スピッツです。《 日米が新共通戦略策定へ、「対中」主要テーマに 》 《 シャープとCCC 合弁会社発表 》 《 ロッテ優勝パレードに20万人 》 《 眞鍋「負けない」裁判に言及 》 《 ケンコバの元…

長渕剛『TRY AGAIN』感想

剛ANIKIのニューアルバムがドロップされましたので、感想を書きます。1、HappyBirthday 誰にも内緒だ 絶対言っちゃダメさ 僕が昨日一人で泣いてたなんて 友だち以上の関係じゃないけど 僕の全てを君は知ってる 君と出逢ったのは ずいぶん昔 髪がきれい…

フライデーナイトライブに出させていただきました

ヒキコモリオデビュー戦。 四位…か五位と教えていただきました!ここは、四位だと受け取ります。それが幸せになれる生き方だと、勝間和代とか内藤誼人とかが言ってた気がするからです。この調子でR-1や、次のフライデーナイトライブネタ見せにも挑みたいと思…

伊坂幸太郎の小説の如く〜尖閣問題と石井慧と盗用問題とフライデーナイトライブと行政書士試験〜

デマかもしれないし、本当だとしても軽々しく言えないが、尖閣問題で、とんでもないことがまだあるらしい。嘘だったら本当に悪質な嘘だし、本当だったら本当に悪質な本当だ。…嘘であってほしい。 K-1MAXを観たが、CMが自社広告(番宣)が多いのが気になっ…

オフィス北野「フライデーナイトライブ」に参戦させていただきます!

コーイチロープロデュースであり、コーイチローにそっくりの双子の弟である芸人、ヒキコモリオが、11月12日(金)オフィス北野主催「フライデーナイトライブ」に参戦させていただきます。 …この設定がめんどくさい方のために言うと、私が、フライデーナイト…

松本人志さんの全盛期はいつなのか

まだまだ「ダイナミックアドベンチャーポータブル」や「松本人志 逆に」でアクセスがあるので、それにまつわることを書いていきたいと思います。…その前に、ガキ使の七変化のときみたいに、今後ブログで書こうと思っているものを板記(?)すると・キングコ…