元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

ウォーズマンはマンモスマンを壊せるのか【キン肉マン339話 巨獣神話の崩壊!!の巻感想】

※本編を読んでからご覧ください。

 

秒殺王、最強超人候補、巨獣。
 
圧倒的強さで誰からもリスペクトされてきたマンモスマンが…
一方的にコーカサスマンにやられます。
 
バッファローマンに苦戦したりロビンマスクに苦戦したりはありましたが、こんな一方的に負けたことのないマンモスマン
 
コーカサスマンからは「負けに慣れていない」
 
バッファローマンからは「これじゃダメだ」
 
とダメ出しを食らいまくります。
 
唯一建設的なのが、ソルジャーの
 
マンモスマンの中で何かが壊れるのを待つしかない」
 
という言葉。
 

マンモスマンウォーズマン

 
ソルジャー、ガチならマンモスマンに勝てるかわからないのにしっかり上から抑えているところが、さすがキン肉星王位継承第一候補者、超人血盟軍リーダーです。
 
そしてその言葉に呼応するかのように
マンモスマン」という声。
 
 
 
これは同じチームのウォーズマンでしょうか。
 
 
 
 
それとも砂丘の中のあの。。。。
 
 
▼次週予想▼

ウォーズマンマンモスマンを壊せるのか…!?
 
 
マンモスマンウォーズマンを壊したのはコチラ▼