元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

ザ・ナチュラルには激励の陣も必要ないのか【キン肉マン第333話 魔界沼に沈みゆく神!!の巻感想】

※本編を読んでからご覧ください。

 

アシュラマンキン肉マンが苦しんだ忍法魔界沼。

 

ザ・ナチュラルはたった4ページで、ナチュラルフェイスニーシールドで脱出してしまいます。

 

こんな使い方もできたんですね。。。。

 

追い詰められたサタンクロスは、昇技トライアングル・ドリーマーを繰り出します。

 

ナチュラルにトライアングル・ドリーマー

 

完全に2対1になっている外道技。

ザ・ニンジャは、激励の陣で激励されたにも関わらず、力尽きて殺められてしまいました。

 

キン肉マンも、ミートの助けがなければエスケープできませんでした。

 

ところがザ・ナチュラルは、怪力のみで脱出してしまいました。

 

これはもう…

 

魔法陣リングを使うしかないのではないでしょうか。。。。

 

▼次回予想▼

サタンクロスミートくん

サタンクロスの救出に宿敵ミートくんが動く…!?

 

▼サタンクロスVSアシュラマンは▼

▼サタンクロスVSキン肉マン