元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

劇場版キン肉マンアシュラ無限大稲綱落とし編は興行収入365億円になるのか【キン肉マン第336話 最後の特別講座!!の巻感想】

※本編を読んでからご覧ください。

 

煉獄さんと炭治郎の師弟の絆を見せ、365億円の収入だった『鬼滅の刃 無限列車編』。
今週のキン肉マンでそれに匹敵する師弟ドラマがありました。
 
 
ナチュラルボーンクラッシュを食らい、マスクもはがれ、完敗するサタンクロス。
 
はりつけになったサタンクロス…いや、サムソンティーチャーアシュラマンが声をかけます。
 
「私に毎日稽古をつけてくれた
あのサムソンティーチャーそのままの姿であった」
と。
 
 
 
「よい授業であった」
と三面泣き顔で語るアシュラマン
 
 
「数年ぶりの特別講座でしたが…」
 
 
息を引き取るサムソンティーチャー
 
 
 

サタンクロス炎

 

 

さようなら ありがとう 声の限り
悲しみよりもっと大事なこと
 
このまま続くと思っていた
僕らの明日を描いていた
 
僕たちは 燃え盛る旅の途中で出会い
手を取りそして離した 未来のために
 
 
 
 

サタンクロス十字架

 
十字架の前でひざまづくアシュラマン
 
まるでキリストと弟子達のような…
 
 
 
 
 
そして現れた血盟軍。
 
でも次はあの男のような…
 
 
 
 
 
 
 
 
▼次週予想▼

マンモスマン超神参戦

▼サタンクロスVSアシュラマンは▼

▼サタンクロスVSキン肉マン