元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

「ガレージで色々やってんな!」まであと1分(『松本見聞録リスペクト』)という動画を撮りました

www.youtube.com

 

 2008年に、『松本見聞録』という番組がありました。

『一人ごっつ』の続編的な番組かと楽しみにしたのですが、

何か歯車がかみ合わなかったのか、一人ごっつのようにはなりませんでした。

しかし、それでも「何か尾行されてるような気がするんですけど!」まで500mなど面白かったです。

リスペクトを持って、私も「ガレージで色々やってんな!まであと1分」をやらせていただきました。