元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

俺のエヴァQ解釈(ネタバレ注意!)

  1. 宇宙から始まったけど、宇宙戦がすぐ終わったのはガンダムへのアンチテーゼ。
  2. 「なんとかしてよ、バカシンジ!」は釣り
  3. 14年経ってもシンジ君が子供なのはシンジ君の精神が子供だから
  4. 青葉シゲルが歳を取ってたのは童貞じゃないから。
  5. 戦艦に若い船長が乗ってて、民間人も乗ってるのはガンダムリスペクト
  6. ピアノのリズムを合わせるのはセックスの暗喩。
  7. 槍も然り。
  8. でも槍が違うってのは、やっぱり男同士ではダメだということ。
  9. エヴァ巨神兵そのもの。つまりナウシカの過去の世界。最終回にはオームも出るはず。
  10. 何度世界が滅びても終わらないのは、うる星やつらビューティフルドリーマーリスペクト。