元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

アリステラ&マリキータマンVSザ・マン&ネメシスVSキン肉マン&ソルジャーVSサタン&?のタッグが始まるのか

前回でソルジャーが現れたと思ったら、

今回ザ・マンとネメシスが現れました。

 

f:id:owadaraita:20190422115517p:plain

 

綺麗にアリステラVSザ・マンにはならないでしょうし、

もうひと悶着ありそうです。

オメガ軍が残ってるのがアリステラマリキータマンの二人というところから、

タッグもあるのかなという気がします。

そして「ザ・マン&悪魔将軍組」とかだと最強すぎるので、

ザ・マンの相方はネメシスがいいですね。

まあネメシスもめちゃめちゃ強いですけどね。

 

そしてスグル&アタルの夢の兄弟タッグができるのかなと。

 

黒幕・サタンが何考えてて何するのかは全くわからないですね。