元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

オメガの民は完璧超人始祖の侵略を受けていた【キン肉マン運命の四王子VSオメガケンタウリ編】

 ビッグボディのハイジャックブリーカーに抱えられ、

グキグキという音を出しながらギヤマスターが語り出します。

 

「お前にオレたちオメガの民の何がわかる!

オレたちはな

本来ならこの地球上に君臨する王族として栄えたはずの

一族だったんだー!」

 

相変わらず進撃の巨人めいたことをハイジャックブリーカーされたままで言っています。ただここまでは、既出の情報です。

 

問題はここから。

 

「しかし太古のある日 我らの祖先は

神の名を騙り攻めてきた一味と大激闘を繰り広げ

それまで築いてきた全てと共に

この星を追われた

それが全ての苦難の始まりだったという」

 

「そう…ヤツらさえ来なければ…」

 

f:id:owadaraita:20180702091415p:plain

 

あー…ヤツらね。

 

ギヤマスターの恨みもわかります。

地球人(われわれ)も同じことやられてますからね。

 

ヤツらはねー。迷惑なんですよね。

神を語って自分たちが正しいと信じきってるし、

で、実際結構神だし

悪魔の将軍もいるし。

 

最強クラスのザ・マンとゴールドマンのツートップでも脅威なのに、

いまだ強さの底が知れないシルバーマンとジャスティスマンもいますからね。

マグネットパワー推進派のサイコマンもいますね。

 

この人たちも厄介なのに、

その弟子達がまた狂信者なんですよね。

 

「戦いに正義も悪もあるか」

とか思想を盾にちゃっかりトーナメントに乱入してきたり、

「マスクは強者だけがすることを許されるもの」とか謎のポリシーを押しつけてきたり、

「武器は使うな」といいつつ、

ボスの最大の技がサンダーサーベルだったりしますからね。

 

あと、武器は使うなと言いつつ、

竹刀でサンシャインを粛清したり、

自決用の爆弾を仕込んでたりしますよね。

 

このやばい集団が今シリーズにどうからんでくるんでしょうか。。。。

 

www.youtube.com