元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

カナディアンマンはスペシャルマンの色小姓なのか【キン肉マン新シリーズ】

f:id:owadaraita:20170925073431p:plain

カナディアンマンに、パイレートマンのセントエルモスファイヤーが極まってしまいました。

ネメシスドライバーとちょっとかぶってる気がしたのですが、セントエルモスファイヤーはあくまでも固め技なんですね。

f:id:owadaraita:20171023122902p:plain

そしてカナディアンマンは「ゆるしてくれ…」と懇願しだします。

 

命乞いかと思いきや…

お前との約束を果たせない俺を許してくれ…スペシャルマン」と、

スペシャルマンに懇願していたのです。

ここまでくるともはや、スペシャルマンの色小姓なのかとすら疑ってしまいます。

 

それにしても、なぜスペシャルマンは相方のピンチに姿を見せないのでしょうか。

ペンタゴンブラックホールのピンチに現れたどころか、乱入して戦ったのに…。