元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

いいともグランドフィナーレ書き起こし1〜ネットが荒れる予感〜

とんでもないものを観てしまいました。

序章です。

タモリ氏さんま師匠のトークにダウンタウン師匠とウッチャンナンチャンが乱入。


浜田 長いわ!
さんま (口にテープを貼られた状態でスキップする)
松本 まだまだ売れるわこの人
浜田 さんまさんとのトークが始まって5分くらいでセットチェンジしてここになるっていう(はずだったのに)…それがもう長いことベラベラベラベラ…
松本 ナンチャンが汐留が気になる汐留が気になるって。ウッチャンもそうや。汐留が気になるって
内村 違う! 俺はヒルナンデスじゃない!
浜田 内村どつく

このあと始まるバトルロイヤルのせいで、結果的にこれがウッチャンの最後の見せ場になってしまいました。


松本 早くやらないと俺らもとんねるずが来るとネットが荒れるから

ダウンタウンとんねるず

そんなん書き出したら、とてもじゃないですが書き起こしできなくなるのでやめますが、僕はギラギラ期の松本師が間違えてとんねるずのコント収録現場に入ってしまい、間違えたのを悟られたくなくて、偵察してるみたいにしばらく見ていった話が好きです。


さんま 松本どつく
内村 荒れないよ〜
さんま (うなづく)
浜田 いやうんうんやなしに
松本 ええなー。やるだけやってええなー。昨日たまたま会って話す機会があって…

この昨日っていうのは千原ジュニアさん40歳ライブのことですね。これも観たかったです。WOWOWで19日の21時からやるみたいです。


つづく