元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

世界三大残虐超人を中井先生が今風に描きおろした【キン肉マン新シリーズ】

第20回超人オリンピックで、ロビンマスクカナディアンマンテリーマン、スカイマンが戦うAブロックは後楽園球場で全世界衛星生中継で行われ、

ブロッケンマン、ラーメンマン、カレクック、キン肉マンが戦うBブロックは後楽園ホールからラジオ放送が行われるだけということが、

委員長の口から発表されました。

 

不審に思ったミートくんが金星大図書館で調べてみると、ラジオ放送になった原因は、キン肉マンが不人気だからというだけではなく、

ブロッケンマン、ラーメンマン、カレクックがあまりにも残酷な殺人技の持主だからでした。

これがその写真です。

 

f:id:owadaraita:20171211234055p:plain

この頃は、世界三大残虐超人とは言われてませんでした。

 

この記事を、中井先生が今風に描きおろしました。

 

f:id:owadaraita:20171211234552p:plain

 

ブロッケンマンの(コンプラ)がなくなってますね。

あと、中井先生の絵がうまくなったことでちょっと怖くなってますね。

 

f:id:owadaraita:20171211234825j:plain

三人がやられてるとこも、絵がうまくなったことにより怖くなってますね。

ものすごい惨殺されてますね。