元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

FUJIWARA藤本氏はZEEBRAを意識していた

FUJIWARAといえば、原西氏が坊主…に近いような、前髪がない髪型で、藤本氏が長髪でしたが、

一年半くらい前、藤本氏が坊主にしました。

これは原西氏とかぶってしまうのではないかと思ったところ、

藤本氏が、長さの差の激しいツーブロックにして、ヒゲを生やしました。

これはかっこよすぎるのではないかと思っていたところ、

ZEEBRAを意識している」

ことが、ざっくりハイタッチでわかりました。

頭一つ抜け出すにはZEEBRAということです。