元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

超人気芸人12組ガチで大ゲンカ祭でガチでガチだった2組(後編)

ガチと言いながらも、みんな楽しくプロレスやっているところに、ガチでガチだった二組がいた。一組はオリエンタルラジオ。そしてもう一人は…


NON STYLE石田氏「天狗と言えば井上ですよ、ホントに

綾部氏、藤森氏の天狗話で盛り上がっているところに急激にカットインしてきた。「ここで出なきゃ」感が見えてしまったが、それでも前に出るのが吉本なのだろう。


石田氏「あいつ最近言うのが、売れてるんは俺だけ、みたいな」

全ての番組を見ているわけではないし、ノンスタに造詣が深いわけでもないのでそこまで言えないが、まじで、井上氏が売れているだけというように思える。もちろん石田氏も上の下くらい売れていて、超次元の話だが。


石田氏「お前は売れてるんやない、ウザがられてるだけや」
井上氏「ノンスタイルを引っ張ってるのぼくじゃないすか」
石田氏「お前全然わかってない。お前嫌われてるだけやで」

そして第2R。
ハライチの結構ガチっぽいバトル中に、またもカットインしてきた。


石田氏「(井上の)あのキャラクターも、僕が作ったんですよ!
石田氏「僕が作って、最初は『ツッコミとしてブレるからイヤや』って言ってたんですよ。ウケてくるもんやから調子乗ってやって! だんだん落ちてきたら、『おい石田ちゃんとツっこめ』ブレブレお前!」

そしてこの後…


井上氏「あの真っ白な奴がなんのキャラクターもないから! 僕が一生懸命がんばっていろんなことしてるだけじゃないですか

真っ白な奴が何のキャラクターもない…これは…顔面蹴り入ってしまってるのはないだろうか…。