元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

松本人志の放送室、終了(2009年3月29日に書いた記事です)

「甲子園で泣いてる女、
 絶対、放課後帰ってたやろ(野球部の応援なんてしてなかったやろ)。
 やってるときだけ応援するな。」
「ありがとうございました」

松本人志さん

放送室終了を惜しむ声が、
大量に高須さんのブログのコメントに集まったことに対して。

普段から応援して、もっと発奮させるべきだったと。

…すいませんでした。


最後まで自らのファンを叱り飛ばし、


しかし珍しく、


ファンへの感謝の言葉をぽろっと言われて、


伝説の番組が終わりました。




一見むちゃくちゃに見えるかもしれない。
 でもあの人は、まぎれもなく本当のことを言っていた

中居正広『伝説の教師』


ツイッターアカウントは@kokono516