元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

このサイトから板尾日記5を買ってくれた方へ

このサイトのアマゾンのリンクから、板尾日記5を買っていただいた方、誠にありがとうございました。


初めてのアフリエイトに感激しています。


私ももちろん1から4まで買っていたのですが…


正直5は出ないんじゃないかと思っていました。


出ても、果たして自分が買えるのかと。


勇気を出して買うと、まず表紙には、一切そのことは書いてありませんでした。


中身も普通に始まるのですが、その普通さがまた辛くて…


そして運命の日以降は、ちょっといつものテンションでは読めませんでした。


それでも淡々と日記を書き続ける板尾さんに、プロ意識を感じました。


そして、12月31日。


ここは、板尾さんファンじゃなくても、同じような悲しみを抱いている人や、


自殺を考えている人に読んでほしい。


しかし、3の表紙は、しばらくまともに見れそうにないです。

ツイッターアカウントは@kokono516