元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

キン肉マンブログを一ヶ月休載します

ジャスティスマンをして

 

「大魔王サタンなど真の危機の前触れ」

 

「その敵のために完璧超人始祖は結成された」

 

と言わしめる真の敵が判明しました。

 

ザ・マン天界の神々

 

天界の神々

 

冥王ハーデスなどと言ってしまいすみませんでした。

 


WEBキン肉マンは、あくまでも聖書であるキン肉マン1巻〜36巻を元に作成されており、いきなり誰やねんみたいな時間超人とか冥王ハーデスは出てこないんですね。

ポリシーをみくびっていましたすみませんでした。

 

 

 

天界の神々。言われてみればなるほどです。

ジャスティスマンが脅威に思うほどの存在なんて、もはや神しかいないですよね。

 

その中でも「調和の神」が最大の敵ということ。

この人ですかね。。。

調和の神

 

そして今日は、真の敵判明と、もう一つビッグニュース…

悲しいビッグニュースがありました。

 

『キン肉マン』の更新を楽しみにされている読者の皆様へ

 

漫画制作現場が三密状態になってしまうため、4月20日から約1ヵ月の間連載を休載するということです。

 

それに伴い、このブログも5月まで休載します。

ブログを書くモチベーションがなくなったところから、

 

ティーパックマン登場以来、キン肉マンに合わせてブログを書いてきました。

まさにキン肉マンから友情パワーを分けてもらったような二年半でした。

 

月曜の朝何を楽しみにすればいいかわからないですし、ブログ更新を止めるのも寂しいですが…

 

今はVの陣形よりXの陣形ですね。

 

Vの陣形よりXの陣形