元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レオパルドンは1秒もつのか【キン肉マン天界の神々編】

やはり、来てくれました。 来なかったわけではないのです。 兵馬俑から出るタイミングを逸していただけだったのです。 伝説の強力チームの中でも、特に伝説として後世に語り継がれていたレオパルドンが。 その辺は自分でもわかっていたようで、 「しかし一秒…

ランペイジマンはマンモスマンより強いのか【キン肉マン天界の神々編】

なんという贅沢な回でしょうか。 第318話 開幕!超人VS超神。 超神のランペイジマンが現れるだけでも贅沢なのに、 その前に立ちふさがったのが… キャノンボーラー、ペンチマン、ゴーレムマン。 やっぱりビッグボディのピンチにはこの人達が駆けつけるんです…

ビッグボディで超神の侵攻を防げるのか【キン肉マン天界の神々編】

コロナ禍から連載再開したキン肉マンが、 夏休み的なことからさらに連載再開しました。 週プレに復帰するということからか、巻頭カラーからスタート。 中井先生の画力の進化はとどまることを知らず、色が入るともはや芸術の域のように、超人神話を描いていま…

ロビンの復活、フェニックスの捲土重来、ペンタゴンの登場はあるのか【キン肉マン天界の神々編】

WEBで連載を続けていた『キン肉マン』が、『週刊プレイボーイ』に逆上陸することが決まりました。 それも楽しみなのですが、気になったのはそれを告げる告知広告の絵です。 最初は豪華なオールスター登場だなと思っていましたが… よく見ると、マッスルブラザ…