元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フルメタルジャケッツのデビュー戦まであと1時間30分。キン肉マンソルジャーの悪癖が出なければいいが

『いだてん』第一部最終回素晴らしかったですね。 「いだてんば何の神様か知らんとかい。人々のために走って食いもんば集めて運んだ神様たい」 というセリフが、第一部最終回にふさわしい名言だったと思います。 いだてんは走る。走りたいから走ってきた金栗…

キン肉マンソルジャーとブロッケンJrのフルメタルジャケッツは歴代最強コンビになるのか

オメガケンタウリ編史上最大に湧いた、ソルジャーの相方選びが終結しました。 この時点で、私は私の予想が外れたのを悟りました。 腕一本なので。 結果は、ブロッケンJrでした。 選んだ理由は 「この世で誰より俺の思想を理解している」 「スグル以上に理解…

キン肉マンソルジャーの相方発表まであと34時間。フラグを整理してみる

オメガケンタウリ編史上最大に湧いているキン肉マンソルジャーの相方発表。 発表まであと34時間程度となりました。 相方フラグを整理してみます。 ちなみに相方フラグ0ー1、「兄弟」と、相方フラグ0ー2「ライバル」は、スグル重傷、フェニックス死亡(?…

キン肉マンソルジャーは誰を相方にするのか

キン肉マンとのコンビ結成を拒否ったキン肉マンソルジャー。 一体ソルジャーは誰を相方にするのでしょうか。 本命:アシュラマン ソルジャーといえば超人血盟軍。 オメガの計画を阻止するためには、気心しれた超人血盟軍から選ぶはず。 日本代表より、Jリー…

セクシーJと湯島天満宮例大祭のレポートをしました。

かつてフライデーナイトライブで同じ舞台に立ったセクシーJ。 そんなセクシーJと、湯島天満宮の例大祭をレポートしました。 セクシーJ…お祭りや年中行事が大好きな芸人。 持ちネタ「伝統芸能宝玉洗い」はおめでたい席で重宝されている。 『芸人報道』に出演…