元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の目標・柔術編の1Q振り返り

1、道場に行くのが週1になってしまったが、それを週2にする。 →達成。土日。 2、デラヒーバ対策を完璧にする。(実際できるかともかく少なくとも理論は) →? 4パターンあるが、それのどれにするか決めたほうがいい気がする。 3、ベリンボロ対策を完璧…

2019年の目標・仕事編の1Q振り返り

2019年が一瞬で1Qすぎました。 1Qどころか、4ヶ月過ぎようとしています。 振り返りと、今後のスケジュールを立てておきます。 【常駐先の目標】 1、●●●●部門の方とからむ →達成。 2、制作部門の方とからむ →達成。 3、●●系営業部の方とからむ →達成。 4…

アリステラ&マリキータマンVSザ・マン&ネメシスVSキン肉マン&ソルジャーVSサタン&?のタッグが始まるのか

前回でソルジャーが現れたと思ったら、 今回ザ・マンとネメシスが現れました。 綺麗にアリステラVSザ・マンにはならないでしょうし、 もうひと悶着ありそうです。 オメガ軍が残ってるのがアリステラマリキータマンの二人というところから、 タッグもあるのか…

『今日から俺は!!』映画化。『今日から俺は!!』の最強キャラは誰なのか

映画化された今日から俺はですが、最強キャラは誰なのでしょうか。 聞いといてなんですが、まあ三橋ですよね。 腕力、知能共に最高の10。 相良にギリギリまで追い詰められたとはいえ、最後勝っています。 その次が、相方の伊藤と、ラスボス相良でしょうか。 …