元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3年A組は『金八先生』と『伝説の教師』のハイブリッドなのか

『3年A組』というドラマをご存知でしょうか? 3年A組 主演:菅田将暉 永野芽郁 脚本:武藤将吾 あらすじ:魁皇高校では卒業まで残り10日となるなか、3年A組担任の柊一颯がクラス29人全員を集めて、突然こう告げた。「今から皆さんには、人質になってもらい…

ソルジャーが復活するという話だったがこれはもうネプチューンマンも現れてオールスターバトルになるのか【キン肉マンオメガ編】

そもそもこの新シリーズは ソルジャーの復活 がテーマだったはずです。 が、しかし、 オメガマン(弟)が現れ、 ティーパックマンが現れ、 ベンキマンが現れ、 フェニックスが現れ、 ビッグボディが現れ、 ソルジャーが復活せずともお祭り状態になっていたと…

オメガマンはキン肉マンチームに入るしか勝ちの目はなかったのか

フェニックスがアリステラから、お前のチームが勝ってればディクシアは死ななかったし、俺たちも地球に来ずに済んだとめちゃめちゃ逆ギレされてます。 ですが… フェニックスチームを選んだのは、なかなかいい選択だったんじゃないでしょうか。 まず、キン肉…