元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暗黒星(軒轅星)は何フラグなのか【キン肉マン運命の四王子VSケンタウリ編】

佳境に入るビッグボディVSギヤマスター戦に、珍しい闖入者がありました。 オメガの民が居城にしていた頃から存在する軒轅星。 紫禁城にあった軒轅鏡。 玉座の頭上にあり、皇帝として不適格な者が座ると落ちてきて無残に潰してしまったそうです。 それの元に…

ビッグボディは過信しすぎなのか【四王子+キン肉マンVSオメガアリステラ】

ビッグボディVSギヤマスターが早くも佳境を迎えてきました。 マッスルリベンジャー状態でビッグボディを上げて行くギヤマスターでしたが、 ジェノサイドギヤにはいたらず、アイアンクローでビッグボディが反撃。 「強力アトミックボム」というオリジナルホー…

フェニックスは信心深いのか【運命の王子VSオメガケンタウリ】

マリポーサVSヘイルマンが終わり、 各王子の戦いのシーンが。 ゼブラVSマリキータマンはなかったですが、 どうやらどこも秒殺勝利、秒殺敗北のようなことはなく、 一進一退の攻防をするようです。 その中でフェニックスVSアリステラがあったのですが… という…