元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マリポーサは王位争奪戦に腹わた煮え繰り返ってたのか【四王子+キン肉マンVSオメガの民】

マリポーサVSヘイルマンが決着しましたが… マリポーサにとって王位争奪戦は決して楽しい思い出ではなかったことが発覚しました。 まあまず、キン肉マン、マリポーサ、フェニックス、ビッグボディは最初からちょっとよくないですよね。 万全の状態で準決勝に…

運命の五王子が強いというのは幻想だったのか【運命の四王子VSオメガケンタウリ】

ネプチューンキングを破ったキン肉マンの王位継承を阻止せんと、 運命の五王子が現れた時、我々はこう思ったものです。 「ボスキャラ五人が同時に現れたぞ」と。 ボスキャラ同士がトーナメントで戦うなんてすごいことだと思ったものです。(あ、私は完全なる…

ヘイルマンはありのままの自分になりたいのか【キン肉マン運命の五王子VSオメガケンタウリ】

ヘイルマンが、フリージングリングマキシマムで、リング上に氷柱を作りました。 ヘイルマンは、氷の城を作って、ありのままの姿を見せ、ありのままの自分になりたいのでしょうか。 … すみません、 特に今週は書くことがなかったです。