元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな大風呂敷を広げていいのか【キン肉マン運命の四王子編】

運命の四王子たちはオメガケンタウリと繋がってるわけではなく、むしろ敵のようですが、その理由をハッキリ言いません。 それどころか… なんかものすごい壮大なことを言い出します。 行き当たりばったりが魅力の『キン肉マン』が、こんな大風呂敷を広げてい…

運命の五王子ってどうなってたんだっけか【キン肉マン運命の四王子編】

まさかの突然の運命の四王子復活(?)ですが… そういえば運命の五王子ってどうなったんでしたっけ? 預言の書を燃やされた上にフェニックスにとどめ刺されて明らかに天に召されたソルジャーは別格として… マリポーサはロビンスペシャルでKOされました。 ビ…

この8ヶ月楽しかった【キン肉マン新シリーズ】

自分のツイートによると、去年の8月から正義超人二軍VSオメガケンタウリ六鎗客が始まっていたようです。 秒殺要因の正義超人二軍。。。。 誰が8ヶ月も持つと思いましたか? ティーパックマンは「犠牲者続出!!の巻」で計5ページでウォーズマンのスクリュー…

「友情パワー」だった【キン肉マン新シリーズ】

「火事場のクソ力」じゃなく、 「友情パワー」でした。 しかし、どこで「友情パワー」になったんでしょう。 サイコマンが調べてたのって、「友情パワー」だったんでしたっけ。 こういう検証になってくると毎週のWEB漫画じゃなくて、 コミックスの無量大数軍…