元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「火事場のクソ力」なのか「友情パワー」なのか【キン肉マン新シリーズ】

ウルフマンがキン肉マンに「ヘナチョコリキシマン」と言われ、火事場のクソ力が発動しました。 ...この「リキシマン」はわざとですよね? 「ヘナチョコ力士野郎」っていうことですよね? とにかくウルフマン覚醒。 オメガケンタウリ六鎗客も狙っているパワー…

委員長は超人レスラーとして大きな戦績は残せなかったのか【キン肉マン新シリーズ】

ウルフマンVSルナイト戦の最中、委員長(ハラボテ・マッスル)が、 「私は超人レスラーとしては大きな戦績は残せなかった」 と語り出します。 いい超人を見る目はあるし、いい大会を開催してきた自負はあるが、 自分自身、プレイヤーとしては結果を残してな…

ウルフマンは「陰」側を使ってルナイトに勝てるのか【キン肉マン新シリーズ】

ウルフマンVSルナイトの激闘が佳境に入っています。 しかし、ルナイトの体がでかくなったと騒ぎになってたのですが... 超人って誰でもでかくなれるんじゃなかったでしたっけ? しかもちょっとでかくなるくらいじゃなくて、 後楽園球場を持ち上げて揺さぶれる…