元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜウルフマンはキン肉星王位争奪戦に呼ばれなかったのか【キン肉マン新シリーズ】

第233話「ゼイ肉マンとふんどし野郎」(!)で、 ウルフマンがキン肉マンに 「なぜオレを先の王位争奪戦で助っ人に呼ばなかった!?」 と叫びます。 なぜウルフマンはキン肉星王位争奪戦に呼ばれなかったのでしょうか。 一つは、 弱いから というのがあると…

セコンドは勝敗を左右してきたのか【キン肉マン新シリーズ】

カレクックに近づこうとするキン肉マンに委員長が、 「この5試合はノーセコンドマッチの形式で開催されておる。 見てみい向こうのオメガ・ケンタウリの六鎗客側もリングサイドには誰もおらんじゃろう。 その状態で一方の側だけにセコンドがつけばそれは公平…

超人オリンピックが一番ブランド力のある大会なのか【キン肉マン新シリーズ】

ついにキン肉マンが到着しましたが... 「あの超人オリンピックV2チャンピオンの」 と紹介されています。 超人オリンピック。 超人の中から世界一を決めるために宇宙超人委員会が開く大会。 ふるいにかけられたり、新幹線を止めたり、怪獣を持ち上げたりとい…