元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日のダウンタウンでNONVS青木真也選手の軟体VS関節技対決が行われた

やたらプロレスラーが出演する『水曜日のダウンタウン』。 まさかそこに我らが青木真也選手が出演しました。 企画は 「軟体VS関節技」。 「軟体」は、軟体人間のNONという人。 青木真也選手の関節技に、NONが一分間関節技に耐えきれば軟体の勝ちという、変則…

スーパーカップ大盛り油そばの食レポをしました

www.youtube.com エースコック。 1948年創業。 1959年にエースラーメン製造。 1973年にインスタントラーメンとして「シュリンプヌードル」を発売。 ワンタンメン わかめラーメン などありますが、ブランドとして大ブレイクしたのはスーパーカップでしょう。 …

フジテレビからの離脱が止まらないのは地上波の受信レベルが悪く電波が入らないのも原因では

www.youtube.com 他局は平気なのに一局だけこうなるってどういうことなんですかね?

晋平太のフリースタイルダンジョン史上初の5人抜きは、やらせとは言わないが忖度は感じられた

晋平太が、フリースタイルダンジョン史上初、4人のモンスターを倒したうえで、般若を倒し、100万円をゲットしました。 しかし… そこまででもやや違和感を感じていたものの、般若の「今回で俺らは解散」という言葉を聞き、いよいよ審査員に「忖度」があった…

「ガレージで色々やってんな!」まであと1分(『松本見聞録リスペクト』)という動画を撮りました

www.youtube.com 2008年に、『松本見聞録』という番組がありました。 『一人ごっつ』の続編的な番組かと楽しみにしたのですが、 何か歯車がかみ合わなかったのか、一人ごっつのようにはなりませんでした。 しかし、それでも「何か尾行されてるような気がする…

キン肉マンスーパーフェニックス=劉備玄徳論

キン肉マン新章にオメガマンが出てきましたね。 新章の始まりめっちゃおもしろいです。 完璧始祖編で出し切ったかと思ったら、命の玉使ってまた復活した感じですね。 オメガマンのいた知性(フェニックス)チームはすごいメンバーでした。 まずもちろんマン…

八丈島の岩海苔寿司を食レポしてみました。

www.youtube.com ■食レポ…食べ物の味を映像や音声、または文章などで伝えるレポートのこと。 ■食レポが得意な芸能人 ホンジャマカの石塚英彦 彦摩呂 ギャル曽根 マツコ・デラックス 水卜麻美 宮川大輔 等 ■八丈島梁山泊 食べログ3.7 くさやチーズ にょうげい…

【恐怖体験】地元民に行くなと言われた八丈島登龍峠に豪雨&濃霧の中迷い込んだ

www.youtube.com 人の言うことは聞くものですね。 去年八丈島に行った時、レンタカー屋の人に 「カーブがきついし対向車わかんないし人住んでないし携帯電波入らないから夜は行くな」 と言われた八丈島登龍峠に、よりによって豪雨&濃霧の時に迷い込んでしま…