元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑けずり(09/18)でAマッソラスト前のネタは笑い飯さんリスペクトを隠そうともしなかった

9/18の笑けずりで、いよいよ最後の一組がけずられました。 そのいわば準決勝で、Aマッソは笑い飯さんリスペクトを隠しもせずにぶつけてきました。 二人「はいどーもAマッソですよろしくお願いします」 加納「今日でな、最終日ということで。えらいもんで晴れ…

なんで笑けずり2015/09/04のAマッソのネタは低評価だったのか

8月28日のネタで笑い飯さんから 哲夫「今回のテーマをより面白くしてくれたかなって気がします」 西田「一個ずつが面白い」 と大絶賛されたAマッソが、 9月4日のネタでは千鳥さんに ノブ「独特なのよAマッソは。一か所聞き逃したら、『これ今何やってるんや…

ループ蝶タイ

検索されるかな… #ガキ使

笑けずり2015/09/04で千鳥がしたダメ出し

笑けずりに講師として千鳥が出演しました。 お題は「いつもよりツッコミが生きている漫才」。 一組目 オレンジサンセット 「美人局」 ノブ「オカダ君が終始横向いてたから、前意識してもよかった」 二組目 Aマッソ 「捨て台詞しりとり」 ノブ「独特なのよAマ…