元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑けずりで頭一つ抜け出したAマッソはイエモンの隠れファンだった

Aマッソがちょっと抜ける 芸人9組が一つ屋根の上で暮らし、9組中1組の地上波オンエアを目指す、お笑い版ROADTOUFCJAPAN、笑けずり。 8月28日の放送では、7組がネタを行い、1組がけずられました。 250組の中から選ばれた9組ということもあるのか、笑い飯さん…

笑けずりで笑い飯が若手漫才師達にしたダメ出し

お笑い版ROAD TO UFC JAPAN 笑けずりという番組をご存知でしょうか? 9組の若手芸人が富士山のふもとで共同生活し、 そこで講師にネタのガチダメ出しをされながら一組ずつ落とされていき、 9月25日の生放送で優勝者が決まるというものです。 いつもは見れな…

終わるべきだったところから無理矢理続けて面白かった漫画はあるのか

終わるべきところで終わると、伝説になります。 ロックンローラーであれば、死です。尾崎豊が今も生きていて、Twitterで政治ネタなどをつぶやいていたら興ざめでしょう。1992年4月25日に26歳で亡くなったからこそカリスマになって永遠に生き続けているといえ…

ブログを書くモチベーションがなくなってから人間はブログを書くことができるのか

今の人達には理解不可能かもしれませんが、かつて「アフィリエイトでお小遣い稼ぎしたい」とか「アクセスがほしい」とか何も考えず、誰もがただただ「ブログが書きたい」というモチベーションでブログを書いていた時代がありました。 私で言えば、2007年は、…