元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱大陸福田彩乃の回は、M-1GP2002スピードワゴンのネタに悪影響を受けたのか

情熱大陸:「ものまね新女王」福田彩乃があの有名女優に挑戦!生放送内でぶっつけ初披露 http://mainichi.jp/feature/news/20130125org00m200025000c.html 前回の情熱大陸は、福田彩乃に密着していました。 新ネタを作るところを撮り、それを番組最後で行い、…

世の中は恋愛至上主義の歌でできている

恋愛至上主義とは、恋愛を人間における最高の価値と考える思想・思考形態のことです。 精神的に高揚していい効果をもたらすこともあれば、失恋時にその反動で死ぬほど傷ついてしまったりするので、いいか悪いかわからないのですが、もはや「いいか悪いかわか…

世の中は完全情報ゲームと不完全情報ゲームでできている

完全情報ゲームと不完全情報ゲームという言葉をご存じでしょうか? 完全情報ゲーム=全ての情報が示されているゲーム 不完全情報ゲーム=そうではないゲーム。 将棋をやっていてわかったことですが、世の中はこの二つの対立軸で成り立っていることがわかりま…

そんなん言い出したら「有吉ひとり土田@竜兵会プレゼンツ! 超超!無礼講な宴スペシャル」の代わりに『ノーマニフェスト for UESHIMA』を流してほしかった

NHKスペシャル「世界初撮影! 深海の超巨大イカ」 が高視聴率だったことを受け、杏野はるなというアイドルの方が、地上波のレベルの低さを憂いています。はるなはここにいます。「ダイオウイカ×日本の地上波×レベル」 http://ameblo.jp/annno-haruna/entry-11…