元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ゲームメーカー〜タイトー編〜でいきなり見せられた芸人さんの現実

ゲームセンターCXのスタッフにより作られた『ザ・ゲームメーカー』のDVDを借りた。セガ編、サンソフト編、ナムコ編、テクモ編…とあり、ジャレコ編をなんとなく借り、その次にタイトー編を借りた。ゲームセンターCXでは、一つのソフトをよゐこ有野氏が…

前田敦子=魔裟斗説

・チャンピオンのまま引退する ・ストイックすぎて、厳しいと思われることも ・二回優勝している。連覇ではない。 ・前蹴りのキレが違う。

ちゃんとしてなきゃいけない芸人と松本師と私の葛藤

ずいぶん前の話になってしまいましたが、アメトークで「ちゃんとしてなきゃいけない芸人」という企画が行われました。川島(麒麟) 徳井(チュートリアル)、若林(オードリー) ヒデ(ペナルティ) 板倉(インパルス) 石田(ノンスタイル) 宇治原(ロザン…

松本人志さんと清春が入れ墨について語ったこと

放送室にて松本師「入れ墨入れよう思うんやけど」高須氏「やめとけや」普通の人間と一緒に思われるのがイヤで、入れ墨を入れたいという松本師を高須氏が冷静に止めていました。松本師はあと「全身緑色の肌になりたい」とも言ってました。 あゆレディにて清春…

長渕剛は反原発ソングを歌いフォークシンガーに戻ったのか

長渕剛のニューアルバム『Stay Alive』が発売されたのだが、その数日前にあるツイートが出回った。 長渕剛さん、やってくれました!!5月16日発売のアルバム「STAY ALIVE」"日本がたとえ裏切ったとしても、日本に俺たちは生きている"そして、"止めてくれ、原…

人生はコンプガチャそのもの

コンプガチャ問題が話題になっているが、そもそも何なのでしょうか。 携帯電話で遊べるソーシャルゲームの高額課金問題をめぐり、松原消費者相は8日の閣議後の記者会見で、特定のアイテムをそろえると希少なアイテムが当たる「コンプリートガチャ」について…

有田とマツコと男と女〜元芸能人SP〜出演に思うテレビの宣伝効果

先日、「有田とマツコと男と女〜元芸能人SP〜」の収録に行ってきました。そして結果は見事…オフエア。まあ名前が、合計30秒くらい映っていたので、宣伝効果としては…仮に視聴率が2%だったとすれば、60万円くらいでしょうか。ただ、いかんせんその後、「…

いつの日かRikacoを倒す

昨日のロンドンハーツ×アメトーク「服センスない芸人」のRikacoがムかつきました。私はプロレスが好きで「ヒール」という概念、役回りも十分承知しております。その上で、やっぱりRikacoがムカつきました。「なんで襟立ててんの?」…いいだろ別に?「オシャ…