元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【重大発表】メルマガを作りました!

メルマガを作りました! タイトルは「ストリートお笑いニュース」。まだテレビに出てないけど面白いという芸人さんを紹介します。私のお笑い評論レポートと、お笑いファンの方のレポートと、芸人さんのインタビューという内容です。週刊です。第0号…サンプ…

UFC日本大会、爆発!

UFC日本大会に行ってきました。午前9時00分。まずさいたま新都心駅がいつも行く興行の時より混んでたんですよ。いつもと違う感じ。何かが始まる予感。それが出るのがまず素晴らしいですよね。午前9時30分入場。オクタゴンといつもと違う照明に感動。すると「…

「40代になってから急激に性欲が衰え始めた」大槻ケンヂ

warpABCという雑誌で、大槻ケンヂ氏が連載をしているのですが、そこで衝撃的な告白をされていた。 40代になってから急激に性欲が衰え始めた。現在私は46歳である。若いころの私なんかはもう、まさに風が吹いても男根がパンパンになるほどエロいことしか考え…

プチ鹿島さん単独ライブ〜絆〜

■入場まさかの「怒りの獣神/弘妃由美」のカラオケを歌いながら登場。実はこれ、東京ダイナマイトさんが単独ライブでやったツカミらしい。その単独ライブで、鹿島さんのギャグをひとつやってもらったので、今回は鹿島さんがダイナマイトさんのライガーカラオ…

松本人志さんと植田まさし先生

その昔放送室で松本師が「高須君の放送作家人生に終止符を打つ」と言って、出したクイズ(?)がありました。 松本師、山下しげのりさん、ほっしゃんさんでラーメン屋に行ったところ、読売新聞のコボちゃんが目に入ってきたと。わかりにくい内容で、松本師す…

漫才グランプリ感想〜『もしドラ』チルドレン?〜

今日は新宿は歌舞伎町V−1というライブハウスで行われた「漫才グランプリ」に行ってまいりました。最初はあの偉大なグランプリを彷彿させるライブ名で大丈夫かなーと思っていましたが、観終わってみれば、全く大丈夫なクオリティの高さでした。以下感想です…

『ヘレン』を映画化してほしい(MHK)

賛否両論起こし続けるMHKもいよいよ第四回。どういう撮り方をしているのかはわからないが、「前回の視聴率がこうだったから次はこうしよう」みたいなやり方はしてないように思える。最初から五回全部やりたいようにやる、という感じで、毎回毎回賛否両論…

フライデーナイトライブがそのまんま北野演芸館に

昨日放送された「北野演芸館2〜たけしが本気で選んだ芸人大集結SP〜」に、マキタスポーツさん、東京名物大神本舗五百年さん、米粒写経さんが出演された。北野から北野へ。フライデーナイトライブがそのまんま全国進出したと言ってもいいだろう。東京名物大神…

格闘技LOVE第三回「青木真也選手降臨」その4

まさかまさかの格闘技LOVE青木真也選手編でしたが、ついに最終回です。青木選手には本当に感謝の気持ちしかありません。お会いする前、私がどういう試合(?)を想定していたかも動画内で語っています。今年も私は格闘技、青木選手を追い続け、またいつの日…

金スマでマキタスポーツさんを知った人に聞いてほしい歌

「日本一売れかけている芸人」とご自分でネタにされていたマキタスポーツさんが「金スマ」に出演した。しかもがっつり20分。その中で「10年目のプロポーズ」という歌を歌われていた。この歌は、音楽研究家として(!?)あらゆる音楽を聞いた結果導き出した「…