元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキュータツオさんのブログに書いていただいた

な、な、なんと、 サンキュータツオさんのブログに、 ヒキコモリオのことを書いていただきました! … 知らんがな、と思われるかもしれないし、 芸人の人が見てたら「うぜえな」と思われるかもしれませんが、 しかしそれでも書きたい理由があります。 僕のブ…

山-1GP2011 感想

山崎邦正さんもおっしゃるとおり、「M−1」無き今、日本のお笑い界を背負って立つ人間を出す数少ない場、それが「山ー1GP」。…酔っぱらった山崎さんは「M−1グランプミ」とおっしゃってましたが…。M-1GPのごとくレビューしてみたいと思います。敬称略で…

R−1二回戦敗退しました!!

カイジの読み込みが足りず、 半身浴が足りず、 筋トレが足りず、 二回戦敗退してしまいました…。 しかし足りないことがわかったということは、 やることがわかったということ。 来年は見違えるようなボディになって出直します。 応援していただいたみなさん…

フライデーナイトライブチャレンジ枠で2位になれました!

オフィス北野フライデーナイトライブで2位になれました! 激戦のネタ見せが行われるチャレンジコーナー。 キャプテン渡辺さんがトップバッターから1位になって、 さらに次も連続で1位になってそこから飛翔されていった伝説を持つチャレンジコーナー。 そ…

15日(土)R-1二回戦に出ます!

15日(土)18:30−20:00にR-1二回戦に出ます! 同じグループの方は… イーちゃん (サンミュージックプロダクション) うをとも (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪) エディー山口 (ワタナベエンターテインメント) 海老じょーだん橋爪 (プロダクション…

ポイズンさんも出演! フライデーナイトライブに出ます

ライティング斉藤にそっくりの双子の弟、ヒキコモリオが、1月14日に、オフィス北野のフライデーナイトライブに出させていただきます! 出演は マキタスポーツさん、米粒写経さん、大神クヒオさん、木村裕子さん。 ゲストは「細かすぎて伝わらないモノマネ」…

誰も青木真也をわかっていない

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。大晦日は「Dynamite!」という格闘技イベントを観に行ってきました。テレビで観ていた方はどのような感想だったでしょうか。「石井ダメだな」「なんか猪木スベってたな」「全体的に今イチ」…