元売れない芸人の独り言

元売れない芸人がキン肉マンについて語っています。キン肉マンアニメ化祈願。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岡島紳士と某巨大アダルトサイトの管理人さんと飲みました

アイドルライターの岡島紳士と、 某巨大アダルトサイトの管理人さんと飲みました。 岡島紳士は元東京NSC七期生。 二百組くらいの芸人候補生の中で、 15組しか入れない選抜コースに入ったエリートです。しかし、卒業となったときに、 その選抜コース達を押…

X JAPAN「超強行突破七転八起〜世界に向かって〜」に行ってきた2

TEARS、紅と神曲が続き、 新曲のBORN TO BE FREE。 正直一回聴いただけだと、 過去の神曲に比べると シンプルすぎる気がしないこともなかったが、 会場は盛り上がる。 そして in the rainで SUGIZOが歌い、 YOSHIKIがピアノを弾きだすと、 TOSHIがふざけてド…

ダイナマイト関西2010セカンドに行ってきた

「友達」という漢字を忘れるほど 友達の少ない私ですが、 ダイナマイト関西というイベントに 誘ってもらい、行ってきました。 第1試合 カリカ家城さんVSサンドウィッチマン富澤さん 問題「偏差値が低すぎる高校の 修学旅行で起こった事件とは?」 家城さん …

X JAPAN「超強行突破七転八起〜世界に向かって〜」に行ってきた1 

8月15日、X JAPANライブ 「超強行突破 七転八起 〜世界に向かって〜」 に行ってきました。 20分くらい押していたのですが、 いつものことらしく、 誰一人とて動じません。 …まあ2時間押しとかあったのでそれも当然か。 SEが終わり、観客総立ち。 YOSHIKI登場…

僕がDELLを一番うまく使えるようになりたいんだっ!

一週間前、突如5年間愛用したVAIOノートPCが活動を停止しました。すぐに修理に持っていったのですが、ハードディスクが欠損している可能性が高く、修理に金も時間もかかり、中のデータも戻らないということで、いっそ買い替えることにしました。選んだのは……